東方神起チャンミン、フィリピンでの初イベントの感激伝える…”短かったけど幸せだった”

東方神起チャンミンがフィリピンでの初のイベントでの感激を伝えた。
チャンミンは13日、自身のInstagramに「初のフィリピン公演、とても楽しかったです!🎶 セブ&マニラで短かったけど幸せでした! 早くまた会えることを心から待っています😊 応援してくれてありがとうございます❤️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ステージに立つ東方神起tのふたりと、ステージに向かって熱狂する多くのファンの姿が写されている。

これを見たネットユーザーは、「チャンミン、本当にお疲れさまでした。早くライブで会いたいです」「写真から喜びと幸せがあふれてる。ライブでの姿がいちばんかっこいい」「お疲れ様でした。素敵だったよ。カッコ良かったよ。会えるのを楽しみにしてるね」などの反応を見せた。
一方、チャンミンが属した東方神起は、8日と9日にフィリピンのマニラとセブで行われた「BEYOU2: THE WORLD WILL CARE」に出演した。

 

2022.12.14