<トレンドブログ>キム・ヨナの夫♥「Forestella」コ・ウリム、人生初の単独グラビア


元フィギュア選手キム・ヨナの夫のコ・ウリムが人生初の単独グラビアを撮影しました。

27日ファッションマガジン『Harper's BAZAAR』はコ・ウリムのグラビアを公開しました。

コ・ウリムは、落ち着いて穏やかな雰囲気を漂わせて少年美はあふれる衣装を着こなし、新しい魅力を披露しています。

続いたインタビューでコ・ウリムは』」の特徴を聞くと
「シングルアルバムはこれまで公開した曲に比べてForestellaの芸術性をもう少し見せたいと思いました。 海外の作曲家と一緒に作業したけれど、ロックオペラのようなムードの曲で音の変奏が変則的で実験的です」と所感を明らかにしました。

来年1月末、アメリカ・LAを皮切りに5都市で開かれる北米ツアーコンサートについては、「私たちを初めて見る方が多いので、最もうまくできる曲とカバー曲を主に披露する予定です。 米国まで来る韓国ファンの方々もいらっしゃるので、責任感をさらに感じています」と期待を示していました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.27