「CLASS:y」がクリスマスバージョン「ZEALOUS」公開


ガールズグループ「CLASS:y」が、クリスマスに合わせてサプライズ映像を公開した。

「CLASS:y」は25日、公式YouTubeチャンネルを通じて、2ndミニアルバムのタイトル曲「ZEALOUS」のクリスマスバージョンのDance Practice映像を掲載した。

映像の中の「CLASS:y」は、クリスマスの雰囲気で飾られた空間に登場し、くじ引きによって1人のサンタと6人のルドルフに変身した。

サンタに変身した末っ子ソンユと共にメンバーたちは、最近発売した2ndミニアルバム「Day & Night」のタイトル曲「ZEALOUS」のクリスマスバージョンを披露した。「CLASS:y」はルドルフの鼻、手袋、マント、髪飾りなどのさまざまな小物や衣装で7人7様の愛らしい魅力を大放出した。また「CLASS:y」は映像の途中途中で笑い出したりしながらも乱れない完璧なカル群舞(キレキレのグループダンス)で視線を集めた。

「CLASS:y」は来る31日に「2022 MBC歌謡大祭典」に出演する。また来年2月に日本オリジナルシングル「TARGET」の発売を控えている。

WOW!Korea提供

2022.12.26