女優パク・スジン、番組内で“ヨン様”との結婚を言及…リジ(AFTERSCHOOL)はヤキモチ?

女優パク・スジン、番組内で“ヨン様”との結婚を言及…リジ(AFTERSCHOOL)はヤキモチ?

番組「TASTY LOAD(テイスティロード)」のパク・スジン(29)が婚約者ペ・ヨンジュン(42)との恋愛話を展開した。

20日午後に放送されたケーブルチャンネルオリーブTV「Tasty Road」では、女優パク・スジンが俳優ペ・ヨンジュンとの結婚発表後、初めて進行した収録を公開した。

この日、MCのパク・スジンとリジ(22、AFTERSCHOOL)はフードフェスティバル会場を訪れた。この日2人は始めて、番組ファンミーティングを実施。自らサンドウィッチやモヒートをファンたちに振る舞った。

リジは収録の序盤からパク・スジンについて「夢のようだ。一緒にいるのが信じられない」と話すなど、結婚に関して言及した。また、パク・スジンを「おばさん(アジュンマ)」と呼んだかと思えば、パク・スジンとセルカ(自撮り)を撮るファンに「写真と撮れば、価値が上がるよ」などと話し、笑いを誘った。これにパク・スジンは結局に、リジに向かって“怒りの拳”体勢を取った。

WOW!korea提供

2015.06.22

blank