CNBLUEヨンファ、バースデーにJJ Linが韓国語でお祝い!台湾公演でのサプライズパーティー

article

CNBLUEジョン・ヨンファがバースデーを迎えグローバルファンとアーティストからのお祝いを受けとった。
ヨンファは、20日の台湾でソロアジアツアー「2015ジョン・ヨンファライブOne Fine Day」を開催した。バースデーの2日前に開催された公演で、ヨンファは現地ファンの特別なお祝いをもらった。
台湾ファンは、市内バスにヨンファのバースデーを祝う広告を載せ、4000席を空席なしにいっぱい満たして熱く応えた。公演当日にはカードセクションで会場を染め、ヨンファが好きなキャラクターのシンプソンズ(SIMPSON)マスクのイベントを公開した。

この日のメインは、ヨンファ初のソロアルバムの収録曲「Checkmate」でコラボをしたリン・ジュンジエ(林俊傑、JJ Lin)の突然の登場だった。公演の終わりにヨンファを模ったケーキを持ってステージ登場したリン・ジュンジエは、韓国語でハッピーバースデーを歌ってグローバルな友情をアピ-ル
した。
サプライズのバースデーパーティーにヨンファは、「本当に知らなかったです。」と驚いて韓国語、中国語、英語など3ヶ国語でしきりに感謝のあいさつを繰り返した。

台湾の熱気は韓国へと続いた。21日ソウルでファンと共にしたヨンファのバースデーパーティーが開催された。この日の行事でヨンファは、「キーワードトーク」、「ヨンファの脳の構造」、「何でも尋ねてみてください」など多彩なコーナーをファンと行って意味深いバースデーを送った。
ヨンファは、7月18日と19日に、ソウルのオリンピック公園オリンピックホールでアンコールコンサート「One More Fine Day」を開催する。

2015.06.22