「LE SSERAFIM」ホ・ユンジン&カズハ、魅惑的なビジュアル「日本での活動、うまくやり遂げたい」


韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」のホ・ユンジンとカズハが美しいルックスを誇った。

ライフスタイルマガジン「SINGLESS」が「ANTIFRAGILE」の活動を成功的に終えて、日本正式デビューを控えている「LE SSERAFIM」のホ・ユンジンとカズハの強靭ながらも魅惑的なビジュアル画報を公開した。

ホ・ユンジンとカズハはホワイトカラーとブラック&ピンクカラーのドレッシーなワンピースを完璧に消化した。カメラの前で多彩に撮影を消化するホ・ユンジンとカズハの姿に撮影現場のスタッフたちも感嘆を禁じえなかったという。

大変な状況を「わたしをさらに丈夫で多彩にする媒体」として受け入れる方法が気になるという質問にホ・ユンジンは「もう一段階成長できる機会がわたしに来たと思うこと。とても幼い頃から座右の銘のように振り返っていた言葉だが、時間が経てば経つほどこの考えに対してより大きな確信を持つようになった」と、大変な状況でも「Antifragile」する方法について話した。カズハは「わたしの潜在力を全面的に信じて、わたしにできるすべての努力を試みる」とオーディションに合格し、「LE SSERAFIM」に合流することになった過程での自身の心構えについて伝えた。

「日本で1stシングルを発売する予定だ。気分はどうか?」という質問にカズハは「わたしが生まれ育った日本での活動であるだけに気持ちがもう少し楽だが、一方ではよく知っているところなのでむしろ緊張する」と語った。ホ・ユンジンもまた「デビューして1年も経っていないのに海外活動の機会が与えられ感謝するだけだ。必ずうまくやり遂げたい」と話した。

一方、「LE SSERAFIM」の日本デビューシングルは2023年1月25日に公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.22