TEENTOP、今回の鑑賞ポイントは“2倍速ステップ”

201506211926773553_55869292764ba

カムバックを前にしたTEENTOPが、新曲「ah-ah」のミュージックビデオの撮影現場を初公開した。今度のカムバックステージの大きな鑑賞ポイントは、「2倍速ステップ」だという。
21日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、TEENTOPの新曲「ah-ah」のミュージックビデオの撮影現場とインタビューが放送された。

この日のインタビューでは、最高難度のパフォーマンスだとカムバック前から評判のTEENTOPのダンスの一部が公開された。TEENTOPのヒット曲のフリーステップをアップグレードさせたと知られている高難度のダンスを初公開したTEENTOPのチャンジョは、徹夜越しのミュージックビデオの撮影に足の力が解けた様子を公開して視聴者に爆笑をプレゼントした。

TEENTOPのタイトル曲「ah-ah」は、ヒットプロデューサーのブラックアイド必勝が、TEENTOPの魅力を最大限に発揮させるために長時間をかけて準備した、TEENTOPのために作られた曲だという。TEENTOPは、「今回お見せできなかった素敵なパフォーマンスをステージで必ずお見せします」と言ってステージに対する期待度を高めた。
TEENTOPの「ah-ah」のミュージックビデオと音源は21日の夜12時に各種オンラインの音源配信サイトを通じて公開される。

2015.06.21