ZE:Aヒョンシク、“ユイ(AFTERSCHOOL)が、グァンヒ(ZE:A)に自分の話はやめてほしいと言う”

201506211555772791_55866097206ae

人気アイドルグループZE:Aパク・ヒョンシクが、グァンヒとユイの関係を明らかにした。
21日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、広告の撮影場で会ったヒョンシクのインタビューが放送された。
現在、SBSドラマ「上流社会」に出演中のヒョンシクは、「ユイと一緒に撮影中なのに、グァンヒが嫉妬しないか」と言う質問に、「この前、グァンヒ兄さんから電話がありました。元々あまり電話はしないので『何事だろう』ととると、とっさに『ユイの番号教えてくれ』でした。グァンヒ兄さん、ひどいです」とビデオレターを送りながら笑って見せた。

「ユイはグァンヒに対して何と言っているか」という質問に、「『グァンヒ、私の話はもうやめて』と言ってました、冗談で。ふたりが親しいのは知っています」と答えた。
グァンヒが、MBCバラエティプログラム「無限に挑戦」に合流して活躍していることに対しては、「兄さんが、ちょっと苦労しなければいけないと思ったが、実際に苦労するのを見たら胸が痛いです」と言ってグァンヒがライバルだと言ったイム・シワン(ZE:A)と自身がモニター要員になって熱心に活動中だと伝えて笑いを誘った。

2015.06.21