WSG WANNABE の「4FIRE」、未公開フォトを公開…16日に新曲「Our Season」発売


WSG WANNABE の「4FIRE」が固い友情を披露した。

「4FIRE」側は新曲「Our Season」の発売を迎え、メンバーたちの4カットの写真を公開した。紫色の背景の前に立ったNAVI、SOLE、オム・ジユンは、明るい表情でハートを描いたりと和気あいあいとした姿で、暖かい雰囲気を醸し出した。

「4FIRE」は16日、冬のシーズンソング「Our Season」を発表し、再び活動を開始した。訴えかける力の強い“名品ボーカリスト”として幅広い年代に愛されているNAVIと、トレンディな感覚を持ったR&BアーティストのSOLE、人気YouTubeチャンネルのショート動画を通じて人気クリエイターとなったオム・ジユンが再び団結し、多彩な個性で豊かなハーモニーを贈る。

MBCバラエティー番組「撮るなら何する?」のWSG WANNABEプロジェクト以後、それぞれ忙しく個人での活動を続けてきた「4FIRE」は、これまで年末イベント音源のために準備を進め、ついに実現したグループ活動を楽しみ固い友情を見せている。

新曲「Our Season」もチームを思うメンバーたちの愛情がたっぷり込められた曲だ。 この曲を作曲したSOLEは、制作のきっかけについて「『4FIRE』メンバーとの初めての出会いから今までを考えながら作った曲だ。春から夏、秋、冬まで『私たちの季節』を盛り込んだ」と話した。

歌詞を書いたNAVIも「最初から最後まで『4FIRE』の妹たちを思い浮かべながら作業した。2人に初めて会った日から共にするこの瞬間までフィルムのように過ぎていった。私たちのチームに対する率直な気持ちを込めた」とし、ことし一年間の熱い旅路を振り返った。

「Our Season」はクリスマスと年末の雰囲気に似合う暖かな雰囲気のキャロルソングで、年末ムードを倍増させる。「Our Season」を発表した「4FIRE」はラジオ、コンテンツなどに出演し活発な活動を続ける。

WOW!Korea提供

2022.12.19