<トレンドブログ>女優コ・ミンシ、ぱっつんボブに変身「鋭い私の姿も気に入った」

女優のコ・ミンシがぱっつんボブに破格的なイメチェン姿を披露しました。。

本日(19日)、コ・ミンシの『DAZED』1月号のグラビアが公開されました。今回のグラビアでコ・ミンシは久しぶりに披露するボブヘア都会的で洗練された美貌を誇っています。

彼女はレザー素材の衣装で強烈なカリスマ性を披露したり、ティアードドレスでラブリーな魅力を発散したりと、様々な表情を証明しました。

続いたインタビューでは「久しぶりにボブにした。ファンの方々が見たら驚きそうだ。 私にも鋭い姿が見えて個人的に満足している」としながら新しいスタイルに対する満足を伝えました。

2017年にドラマ「猟奇的な彼女」でデビューして以来、「五月の青春」「 Sweet Home -俺と世界の絶望-」など多様な作品を披露していることについて「他の仕事をしていたらこんなに長く働かなかっただろう。演技は各作品ごとに役割と現場、スタッフが変わるのでいつも新しい。 瞬間の感情変化が難しくて、ずっと挑戦ないといけない。飽きるひまがない」と演技に臨む覚悟も伝えました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.19