<トレンドブログ>「酒飲みな都会の女たち2」ハン・ソナ、さわやかで清純ビジュアル…ラブリーな定石


「酒飲みな都会の女たち2」出演ハン・ソナが爽快なビジュアルで視線をくぎ付けにしています。

TVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」に出演中のハン・ソナのビハインドスチールが公開されました。公開されたスチールには、自然な風景の中で、さわやかな笑顔と明るいエネルギーを発散するハン・ソナの姿で魅了しています。

カメラの外でも、愛らしさと弾ける魅力をあらわすハン・ソナ。
おどけたポーズをとっていたり、おもちゃの蛇を持っていたずらをしながら、お茶目な様子を示しています。また、台本に夢中なっている姿でプロ根性を垣間見せています。

一方、ハン・ソナが熱演を繰り広げているTVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」は毎週金曜日午後4時公開されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.19