歌手兼俳優イ・スンギ、もっと深みのある俳優と歌手になりたい

201506200039775305_558438bbca8a9

俳優兼歌手イ・スンギが、俳優と歌手をずっと並行する計画だと明らかにした。
19日に放送されたKBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演したイ・スンギは、「これからも俳優と歌手を一緒にするつもりか」というユ・ヒヨルの質問に、「バラエティまで3種類全てを続けようと思います」と語った。
続いて、「でも、もう少し深みがなくてはならないようです。演技ももう少し細やかで重みがなくてはいけないのではと思います」と、今後もずっと努力して行くと明らかにした。
この日イ・スンギは、最近ヨガと料理を学んだと近況を伝えた。

2015.06.20