CNBLUEジョンヒョン、コン・スンヨンがヨ・ジングを好きなのは許せない!

201506201704771571_55851e909417c

「私たち結婚しました」に出演中のジョンヒョンが、ヨ・ジングが素敵だというコン・スンヨンに嫉妬を爆発させた。
人気バンドCNBLUEジョンヒョンは、20日午後から放送されたMBCバラエティプログラム「私たち結婚しましたシーズン4」で、「ヨ・ジングが素敵だ」と叫ぶコン・スンヨンに向けて腹を立てて笑いを誘った。
この日の放送で、コン・スンヨンは招待状を送る人を考えながら、「ヨ・ジング」と叫んだ。ドラマでジョンヒョンのライバルであるヨ・ジングの名前にジョンヒョンは嫉妬し、それにものともしないコン・スンヨンは続けてヨ・ジングに対する愛情を示して視線を集めた。

以後ジョンヒョンは製作陣とのインタビューで、「一緒にいてみるとヨ・ジングがどうして人気があるのか分かります。でも私の妻がヨ・ジングを好きなのは許せません」と言って腹を立てて見る人々を爆笑させた。
「私たち結婚しました」は、仮想夫婦の結婚生活を扱うリアリティープログラムで、毎週土曜日の午後4時 55分に放送される。

2015.06.20