FTISLAND、「FNC KINGDOM」の公演終了後にあいさつ…”FTはらいねん!! おれは23にち!! のむぞ”

FTISLANDが「FNC KINGDOM」の公演終了後にあいさつした。
ホンギは18日、自身のInstagramに「FNC KINGDOM おつかれ!!! たのしかった🤣 FTはらいねん!! おれは23にち!! のむぞぞぞぞぞぞっぞぞぞぞ」という文と共に写真を掲載した。
写真には、FTISLANDの3人がそれぞれポーズを取っている姿が写っている。3人の表情から最高の公演をやり遂げたという満足感が感じられて見る人の微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「めーーっちゃたのしかった。FTISLANDさいこう」「おつかれさま。このあとたのしんで〜〜ぇ」「トリ、さいこうだったよ!かっこよすぎる!!Primadonna で よかった」「おつかれさまでした。素敵な歌を聞かせてくれてありがとう~」などの反応を見せた。
またチェ・ミンファンもこの日、自身のInstagramに「きのうと きょうの ライブ ほんとうに たのしかったし しあわせでした!!! みんな ありがとう!!!」というコメントと同じ写真を公開してファンにあいさつした。
一方、ホンギのソロイベント「LEE HONG GI SOLO SPECIAL LIVE & TALK SHOW 2022 ~MERRY HONG’S MAS~」は今月23日に神奈川のパシフィコ横浜国立大ホールで開催される。

2022.12.18