<トレンドブログ>「AOA」ソリョン、南の休養地から近況公開…ヒーリング中?!

「AOA」のソリョンが、あたたかい南の国の休養地から近況を公開して話題になっています。

特に、さわやかなファッションと余裕ある姿を見せて、多くのネットユーザーたちの関心を集めました。

ソリョンは18日、自身のインスタグラムに「ヨルムは夏の国でなにもしたくないを見ます👋🏻😁 明日9:20 なにもしたくない」というコメントと共に、インドネシア・バリで休暇を楽しんでいる写真数枚を投稿しました。

写真には、ソリョンが肩があらわれたトップスに短パン姿で、カフェかレストランの窓辺に座って余裕を楽しんでいる姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「愛らしいソリョン姉さん」、「人間ビタミン!」、「あたたかい国うらやましい」、「グラビア取りに行ったの?」、「とても幸せに見えるから私も幸せ」、「ポーズが多様だね。 本当に美しい」などのコメントを寄せました。

一方、ソリョンは、10年間身を置いたFNCエンターテインメントを離れてIEUM#と専属契約を締結しました。 IEUM#には、俳優チョン・ジヒョンとソ・ジヘ、キム・ソヒョン、ユン・ジオンなどが所属しています。

ソリョンは、現在韓国で放送されているENAドラマ「なにもしたくない」に出演中です。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.18