サッカー韓国代表チョ・ギュソン、「私は一人で暮らす」で私生活を公開…視聴者の願いが現実に!


「私は一人で暮らす(邦題:シングル男のハッピーライフ)」にとても特別なクリスマスプレゼントが到着する。 2022カタールワールドカップが生んだ最高のスター、チョ・ギュソンが「私は一人で暮らす」を通じて日常を公開する。

16日夜に放送されたMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」放送の最後では次回にサッカー韓国代表チョ・ギュソンの出演が予告され、視聴者の関心を集中させた。

チョ・ギュソンは2022カタールW杯が生んだスーパースター。 彼は先月28日に行われたグループリーグガーナ戦で2ゴールを決め、全国民を熱狂させた。 チョ・ギュソンはW杯期間だけで280万人のフォロワーが増えるなど、サッカーの実力のみならずハンサムな外見でも全世界の関心を集めている。

これに対しワールドカップを見守っていた多くの視聴者は「チョ・ギュソン選手が『私は一人で暮らす』に必ず出てほしい」と声を上げた。 「私は一人で暮らす」を通じて彼の人間的な魅力と日常、好みなどサッカー選手の姿とはまた違う多様な魅力を垣間見ることができると期待したためだ。 視聴者の願いが現実になった中でチョ・ギュソンが番組を通じてどんな姿を見せるか期待感が増している。

「私は一人で暮らす」は毎週金曜日午後11時10分に放送される。

WOW!Korea提供

2022.12.17