<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジミン、ARMYの体感温度急上昇させた一言 ’love u’


「BTS(防弾少年団)」ジミンが最強の寒波にファンを心配する優しいファン愛で暖かい感動を伝えました。

15日夕方、ジミンは韓国で一日中降っている雪が止んだ後、気温が急激に下がり、寒波が訪れると公式ファンコミュニティWeverseに「天気が本当にたくさん寒くです。風邪に気をつけて」というメッセージを残しました。

続いて「love u」というスウィートな愛情表現で、ファンたちの心の中の寒さもふきとばす暖かい温気を吹き込んでときめかせていました。

ジミンは、台風と集中豪雨、蒸暑い日や冬の寒波や大雪など急激な天気の変化にいつもファンに安全を呼び掛けて「天気の妖精」と呼ばれており、今冬にも間違いなくファンの健康を心配し、凍りついた夜の時間を暖かくしていました。

ファン達は「天気の妖精ジミンも風邪に気をつけ」 「ジミンのおかげで体感温度20度上がったよう」「天気は寒いけど、ジミンの言葉がとても暖かくてじわっと溶けている」等など、コメントを寄せてジミンとコミュニケーションしていました。

一方、ジミンは最近2023年に発売予定の「BIGBANG」SOLとのコラボニュースで歌謡界や全世界K-POPファンを驚かせて、ソロ活動に対する期待をさらに高めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.16