「イベントレポ」「BLACKPINK」、パリ公演でファンに感動…「幸せな瞬間」


「BLACKPINK」がフランス・パリ公演を成功的に終えた。

「BLACKPINK」は12月11日と12日(現地時間)、フランス・パリにあるACCOR ARENAで、「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] PARIS」を開催した。特に初日には早朝から入場を待っているファンが自発的にフラッシュモブを繰り広げる演出がされた。

1人の少女が「How You Like That」が響き渡る広場で踊り始め、約300人規模のファンが集まって団体でダンスを披露した。

「BLACKPINK」を待ちわびるファンは熱い歓声で「BLACKPINK」を迎えた。「How You Like That」と「Pretty Savage」のオープニングステージから「Kill This Love」、「DDU-DU DDU-DU」、「Lovesick Girls」などのヒット曲メドレーとメンバー別のソロステージまで一緒に歌って会場を盛り上げた。

メンバーたちは「ありがとうパリ!私たちの歌に合わせて一緒に踊り、歌うファンを見るのが一番感謝しているし、幸せな瞬間です」と微笑んだ。

公演中に「BLACKPINK」に向けたファンたちの特別なイベントも繰り広げられた。「パリの暗い夜空を照らすピンクの星たち」、「どんな困難が迫っても、私たちがいつもあなたたちと一緒にいる」などのフレーズが書かれたバナーが会場をいっぱいに満たした。フランスのファンたちの心づかいが「BLACKPINK」を感動させた瞬間だった。

感動を与えてくれたBLINK(「BLACKPINK」のファン)のために、「BLACKPINK」も最高のステージで応えた。たくましいエネルギーで強烈なパフォーマンスを繰り広げ、観客たちと熱く呼応した。ここに豊かなバンドサウンドと多彩な舞台演出などが加わり、雰囲気を加えた。

一方、パリ公演を終えた「BLACKPINK」は、15日にデンマーク・コペンハーゲン、19~20日にドイツ・ベルリン、22日にオランダ・アムステルダムで公演を続けていく。

WOW!Korea提供

2022.12.15