「IVE」、「2022 MBC芸能大賞」の年末の祝賀ステージに出演決定


ガールズグループ「IVE」が「2022 MBC芸能大賞」の祝賀ステージに出演する。

29日に放送される「2022 MBC芸能大賞」は、今年1年間に人気を集めた芸能人が一堂に会し、視聴者が最も楽しんだ瞬間を振り返る場だ。

MCは各分野で活躍したチョン・ヒョンム、イ・イギョン、カン・ミンギョンが務める。そして、「MBC芸能大賞」の祝賀ステージには、2022年の一年間、観衆の目と耳を魅了した「IVE」が登場する。

「IVE」は2021年12月にデビューして以来、さまざまな音楽チャートや授賞式で常連となり、ガールズグループ界に不動の地位を築いた。中毒性の高い音楽とパフォーマンスで2022年を掌握し、新人賞と大賞を同時に獲得する快挙を成し遂げた。一年間韓国を賑わせた「IVE」が、どんなステージで会場を盛り上げてくれるのか期待が高まっている。

「MBC芸能大賞」には、今年高い人気を集めたMBCのタレントたちが総出演する。特に「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」、「撮るなら何する?」「全知的おせっかい視点」「ラジオスター」などさまざまな番組が人気を集めてきたことから、どの番組が大賞に輝くのか目が離せない。

「MBC芸能大賞」は、今年のトレンドとなった魅力あふれるタレントの出演から、観客を「LOVE DIVE」させる「IVE」のステージまで、2022年のラストを大いに盛り上げる予定。目が離せない楽しいステージは、韓国で12月29日に放送される。

WOW!Korea提供

2022.12.15