歌手ハ・ヒョンサン、新曲「冬が来たら」で慰労メッセージ


韓国のシンガーソングライター 、ハ・ヒョンサンがニューシングルの歌詞の一部を公開した。

ハ・ヒョンサンは14日、公式 SNSを通じて19日に発売された6枚目シングル 「冬が来たら」のリリックティーザーを掲載した。

公開されたティーザーには薄暗い冬の空と共に夕焼けにキラキラと水面に反射する光がよく合う暖かな雰囲気で注目を集めている。これと一緒に“光が揺れ動く白い夜に僕達だけの長い夢をみようよ”という歌詞は、ハ・ヒョンサン固有の感性を 丸ごと伝え原曲に対する好奇心を高めた。

「冬が来たら」はハ・ヒョンサンが5月に発表した5枚目 シングル 「Living the moment of love」 以降、 約 7か月ぶりに披露する新譜で、寒い冬を送る全ての 人々のために平凡で暖かな物語を込めている。ハ・ヒョンサン特有の繊細な美声と愛と慰労を沢山詰め込んだメッセージが叙情的な感性を引き上げ、暖かな温気を伝える予定だ。

ハ・ヒョンサンの6枚目シングル「冬が来たら」とMVは、19日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

2022.12.14