<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、新型コロナウィルス感染症に感染…“すべてのスケジュール中断”(全文)

グループ「SHINee」のオンユが、12日、新型コロナウィルス感染症に感染したことがわかりました。

12日、オンユの所属事務所SMエンタテインメントは、「SHINee」の公式ファンコミュニティ プラットホームを通じて「オンユに関連してご案内申し上げます」という公示を掲載しました。

以下、案内文全文。

こんにちは。
オンユがきょう(12日)、新型コロナウィルス感染症に感染確定の診断を受けて、現在、すべてのスケジュールを中断して、防疫当局の指針により自己隔離中です。
そのため、12月14日の「HAPPY ONEW DAY」および12月15日の「2023 SMTOWN LIVE:SMCU PALACE @KWANGYA」へのオンユの参加が難しくなり、ファンのみなさんに了解いただきたいことを申し上げます。

当社は防疫指針を遵守して、アーティストの健康と安全を最優先に考慮して、回復に専念できるように最善を尽くします。

12月15日(木)に予定されている「2023 SMTOWN LIVE:SMCU PALACE @KWANGYA- SHINee」の事前収録は、KEY(キー)とミンホのソロステージだけ進行されて、これに伴い、参加者の本人確認および入場開始時間は、一時間ずつ延期になるので参加者の方々は、お間違いのないようお願いまします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.12