TEENTOP、新曲「朝から朝まで」のMVティーザー公開 “完ぺきな刀群舞”

TEENTOP人気アイドルグループTEENTOPのタイトル曲「朝から朝まで」の二番目のミュージックビデオのティーザー映像が公開された。
TEENTOPは19日の深夜0時に公式YouTubeチャネルを通じて新しいアルバムのタイトル曲「朝から朝まで」のティーザー映像をリリースし、彼らの修飾語である「刀群舞ドル」というタイトルを完ぺきに見せてカムバックの期待感を上昇させた。

公開されたティーザーでTEENTOPは目を離すことができないほど圧倒的で、デビュー以来、彼らが見せた振りつけの中で最も強烈で速いステップのパフォーマンスを披露した。
夏の雰囲気がするクラブの雰囲気のセット現場での団体刀群舞はもちろん、創造の独舞に、映像を見るネットユーザーの暑さを吹き飛ばし、視線を一度に強奪する。
また、パステルトーンの別のセット現場で繰り広げられる別名ビーグルドル(ビーグル犬のようにいたずら好きなアイドル)のいたずら好きな姿まで見せ、キレのよいパフォーマンスとはまた違った魅力を見せた。

これを見たネットユーザーは「TEENTOP、今回のステージが本当に楽しみ。 パフォーマンスがすご過ぎる」、「創造独舞が素晴らしい。刀群舞ドルのTEENTOP、本当に期待してます」、「22日が早く来て、音源も聞いて、ミュージックビデオも全部見たい」などの反応を見せた。
TEENTOPの新しいアルバム「NATURAL BORN TEEN TOP」は22日に各種オンライン音源サイトを通じて公開される。

2015.06.19

blank