≪今日のK-POP≫「MAMAMOO」のファサ(Hwa Sa)「ファサ(華やか)な夜(just talking to myself)」 1日の疲れを癒してくれるヒーリングソング

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「MAMAMOO」のファサ(Hwa Sa)「ファサ(華やか)な夜(just talking to myself)」。

12月17日午前0時に初回放送されるファサの音楽バラエティ番組「ファサショー」のウェルカムソングです。

「ファサショー」はファサが作業部屋に友達を招き、リラックスした時間を過ごしながら、トークと音楽で癒しと楽しさを届ける番組。

「夜になると寂しい 昼は違うのかな 疲れた一日の半分はtrouble ちょっと忘れよう」、「華やかな夜に 君をどう描いてあげようか 独り言を言って 雰囲気に酔いそう 華やかな君のその笑顔を私に分けて あなたが私のことを好きなってくれたらいいな」と、新しい友達に会う緊張感とときめきを歌った歌詞とあたたかみのあるサウンドが印象的。

リズミカルなアコースティックサウンドにファサの囁くような息の混じった優しい歌声が心地良く、疲れなどを忘れさせてくれるリラックス効果のある楽曲です。
歌詞にあるように寂しく感じるような夜、仕事で疲れた日の夜にぜひ聴いてみてください。

<プロフィール>
ファサ(Hwa Sa)「MAMAMOO」
2014年に「MAMAMOO」メンバーとしてデビュー。ボーカルとラップを担当。2019年2月に「twit」でソロデビュー。様々な歌手とコラボをしたりバラエティ番組にも出演し幅広く活躍。

WOW!Korea提供

2022.12.10