映画『ソフィーの恋愛マニュアル』記者会見が開催!

 

13日午後、ソウル市の新羅ホテルで映画『ソフィーの恋愛マニュアル』(監督エバ・ジン)の記者会見が開かれた。
ソ・ジソブ
記者会見のため中国の女優チャン・ツィイーが韓国を訪問し、記者会見時間の5時半に2人の俳優が共に現れた。記者会見に先立ち俳優2人は、取材陣のためにフォトタイムを行い、その後記者会見が開始された。この席でソ・ジソブは中国と韓国の合作映画に出演した意味を明かした。
ソ・ジソブは初中国進出作である今回の映画で米国から来た有能な医者ジェフ役を演じ、ワールドスターチャン・ツィイー、中華圏最高の美女ファン・ビンビンと共演した。ソ・ジソブは「初の中国映画で思ったより分量が少ないが、中国ではトップスターではないだけに良い俳優らと共に仕事が出来たことだけでも満足だ」と話した。今回の映画で中国語のセリフで演技したソ・ジソブは「中国語の実力は未熟で、セリフだけに力を入れて演技した」とし「映画をご覧になった方々が大丈夫だと言ってくれ、個人的に満足している」と答えた。
中国映画に出演したことについて「新しい挑戦と新しいプロジェクト、スタッフに会えたのが良かった」と意味を明かした。シ・ジソブはチャン・ツィイーの初印象について「怖いと思っていたが、意外に可愛くて活発で楽にしてくれた」と感謝の気持ちを伝えた。チャン・ツィイーも記者会見のために当日来韓し、ロマンティックコメディーに出演した感想を述べた。
チャン・ツィイーは「こんにちは、チャン・ツィイーです。お会いできてうれしいです」と韓国語で挨拶を述べた。また「韓国に来るたびに感じることだが、多くの方々が応援してくれて、韓国に来るといつも気分が良い。ソ・ジソブと共に『ソフィーの恋愛マニュアル』を撮って初めて共演したが、うれしくて楽しい撮影だった」と感想を述べた。
ソ・ジソブとチャン・ツィイーの共演で話題と期待を集めてきた映画『ソフィーの恋愛マニュアル』は、結婚2ヶ月前にトップスター女優に心を奪われた婚約者に振られ、その恋人に対する愉快な復讐劇を扱った作品で、20日に公開される。

ソ・ジソブ

2009.08.14

blank