「LE SSERAFIM」、日本でのKCON公演を支えたのはメロンパン?舞台裏でモッパン大公開

 

するとチェウォンは「ああそう!サクラお姉さん!」とメンバーのサクラが幼い頃にしゃがんで食べていた写真を同じように再現した。メンバーたちはチェウォンの姿を見ながら爆笑し、当事者のサクラは「あ~~~」と声を上げて恥ずかしがった。

末っ子のウンチェはおやつを食べながら「サクラお姉さんのお母さんが福岡で有名なおやつを買ってくださったけどとってもおいしい」と抜け目ないモッパンを披露した。

同じくメンバーのユンジンも「大騒ぎです。大変なことになりました。今、控え室でパーティーが開かれました」と、サクラの母がくれたおやつを無我夢中で食べた。

この姿を見守っていたサクラは「お母さんが買ってくれたおやつのおかげで私たちが『LOVE SHOT』を本当に炸裂できそう」と語った後、直ちに「EXO」の楽曲「LOVE SHOT」のステージを準備した。

WOW!Korea提供

2022.12.05