「LE SSERAFIM」、日本でのKCON公演を支えたのはメロンパン?舞台裏でモッパン大公開

グループ「LE SSERAFIM」が控え室で抜け目のないモッパンを披露した。

4日、「LE SSERAFIM」の公式YouTubeチャンネルには「LE SSERAFIM(ルセラフィム)@KCON 2022 JAPAN」というタイトルで動画1本が公開された。

同日、チェウォンはメロンパンを見せながら、「メロンパンは昨日、(ファンの方が)私に気付いてくださったメロンパン」と紹介した。

続けてチェウォンはショッピング袋からいろいろなおやつを取り出し、「これはアロエヨーグルト必須!これは朝に食べようとしたけど忘れた。これは私が好きな日本のお菓子」と付け加えて説明した。

また、チェウォンはメロンパンと日本のお菓子の中で何を食べるか悩んだ末、結局メロンパンを食べることにした。そのとき後ろで見守っていたメンバーたちが「メロンパン食べるなら隅で食べなきゃならないんじゃないの?」と冗談を叩いた。

(2ページに続く)

2022.12.05