<トレンドブログ>「EXO」チャンヨルが最近ハマっていることって?


「EXO」チャンヨルがオートバイに対する愛情を明らかにしました。

今月3日、YouTubeチャンネルの『Harper's BAZAAR Korea』に「チャンヨルのバッグの中、バッグの中、バッグの中にはどんなアイテムが入っているのか?」というタイトルの映像がアップロードされました。

この日、チャンヨルは自身のバッグの中にあるものを公開しました。彼はメガネを取り出し、「ブルーライトの遮断と視力保護と遠くにあるのがよく見えない時にメガネをかけると、よりよく見える。映画を見たり作業するときにメガネをかける」と明らかにしました。

続いて「最近は、天気が少し暖かくてバイクにずっと乗っていると、このバッグをまたこんなに握って通った」とバッグからまたバッグを取り出した。

チャンヨルは「ここにはノートパソコンが入らないから、荷物の移すのが面倒で、いつもこのリュックにカバンを入れてた」と明らかにしました。小さなかばんには、SM社員証とうがい薬、リップバーム、USBなどを順番に公開しました。

また自身がモデルをしている香水を公開。カバンから爪切りが出ると、チャンヨルは「いつも持ち歩く。ギターを弾かなければならないからだ」と説明していましした。
次に、オートバイのキーを紹介し、「最近ほぼ毎日乗っている。風にあたりながら、感じられる気分が良くて安全にたくさん乗ってる」と愛情を示しました。

一方、チャンヨルは今年9月に陸軍現役服務を終えて除隊しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.05