「JUST B」、感性たっぷりの”少年美”発散…「ME=(僕は)」でエネルギーあふれるステージを公開

グループ「JUST B」が清涼感をいっぱい盛り込んだエナジェティックなステージを披露した。

4日に放送されたSBS音楽番組「人気歌謡」に出演したグループ「JUST B」は、3ndミニアルバム「=(NEUN)」のタイトル曲「ME=(僕は)」のステージを公開した。

同日、「JUST B」はメンバー各自の個性を生かした洗練されたスタイリングでステージに登場した。 初々しい“彼氏ドル”に変身した「JUST B」は、K-POPKファンに心地よい清涼感とエネルギーを与えた。

6人6色の柔らかいビジュアルと魅力が、凍てつくような寒さまで融かした。 「JUST B」は中毒性の強い振付で視線をとらえ、「平等」というメッセージを表した手話とフリーハグの動作で強烈な印象を残した。

また、メンバーたちがお互いに目を合わせたりする姿も「JUST B」だけのチーム“ケミストリー”を証明した。

一方、「= 「(NEUN)」は「平等」というメッセージを多彩な色で盛り込んだアルバムだ。 タイトル曲「ME=(私は)」の活動に合わせて新しさで完全武装した「JUST B」の自由なエネルギーが音楽ファンに熱い反応を得ている。

「JUST B」は、多様な音楽番組とコンテンツを通じてファンとの出会いを続ける予定だ。

WOW!Korea提供

2022.12.04

blank