GOT7 Jr. “息つく暇がないほどにもっと忙しく暮したい”

201506171318772023_5580f53032065

人気アイドルグループGOT7のJr.が、忙しく活動したいという願いを仄めかした。
Jr.は最近ファッションマガジン「Singles」の7月号のグラビア撮影を行った。Jr.は、グラフィティが刻まれた距離でスケートボードを楽しみながら、クールなストリートファッションを粋にこなした。
グラビア撮影とともに進行されたインタビューでJr.は、「日本と韓国を行き交いながら活動して、7月始めに出るGOT7のアルバムを準備するので十分に忙しいが、もっと忙しくしたいです。息つく暇がない位忙しくしたいです。後で忙しすぎて『どうしてあんなことを言ったんだろう?』と後悔するとしてもかまいません。忙しくない人は忙しい人が本当にうらやましいです」と明らかにした。

JTBCの金土ドラマ「愛するウンドン」の初回で主人公の子役を引き受けて熱演したJr.は、演技に対する特別な意志を見せた。「この前は機会が来たから『一度して見ようか』という思いだったですが、今は『一生懸命やろう』と決心しています。上手くできないのではないかと心配になって数十回、数百回シナリオを確認しました。初回を完全にリードしていかなければならなかったからです」と伝えた。
時間があるたびに本を見て努力をしているJr.は、「ダンス、歌、演技とそれなりにできますが、人より秀でて上手くできるものがなくて悩みです」と言いながら「万能ドル」としての意外な本音を仄めかした。その姿は必ず成功しなければならないという野望よりは、22歳だけが持つ純粋な情熱と熱望に近かった。

2015.06.17