「TWICE」のダヒョン、“初めて”だらけのNYへの渡航記Vlogが話題…1日に1800枚も写真を撮影?


ガールズグループ「TWICE」のメンバー・ダヒョンがメンバー不在のひとりで初めてニューヨークに行った。

28日、「TWICE」の公式YouTubeチャンネルに「DAHYUN-log: New York Fashion week」というタイトルで動画1本が掲載された。

同日、ダヒョンはニューヨークにあるファッションショーに招待され空港に向かった。彼女は「今、ファッションショーに行くのも初めてで、メンバーもいなく空港に行くのも初めて」と、少しは緊張した様子が余力があった。

続いてダヒョンは「爪をこんなにマットにするのは初めて。ショーの当日に着るコーディネートがシックでブラックドレスを着るので合わせたのだ」と、格別な準備ぶりを誇ったりもした。

しばらくして空港のラウンジに到着したダヒョン。彼女は「私がニューヨークにひとりで行くのが初めてなのでカメラをちょうだいと言った。それで撮り続けてみる」と述べた。

その後、飛行機に搭乗したダヒョンは機内で登場する「TWICE」の映像を撮りながら、しばらく昔の思い出に浸ったりもした。

ニューヨークに到着したダヒョンは「実は日程の合間にずっと撮影をしようとしたが、ひとつも撮れなかった。それでとても短いVlogとして公開されると思う」とし「私も今回のファッションショーが初めてで、気を配ることも多くて慌ただしかった」と悔しがった。

それとともにダヒョンは「少し充実したニューヨークで過ごす時間を取ろうとカメラを持ってきたが、撮れなかった」とし「それでも私が何をしたのかお話すると、グルックリン橋に行って夕焼けをバックに写真を撮ったが、その日私が写真を1,800枚も撮った」と話し驚きをそそった。

WOW!Korea提供

2022.11.29

blank