入隊したハ・ソンウン、訓練所修了日に合わせてファンソングライブ映像をプレゼント

最近入隊した歌手ハ・ソンウンがファンにサプライズライブ映像をプレゼントした。

Big Planet Madeは29日正午、ハ・ソンウンの訓練所修了日に合わせて、公式ユーチューブ(YouTube)チャンネルに「Daylight」ライブクリップ映像をサプライズ公開した。

「Daylight」はハ・ソンウンが入隊前、最後に発売した7thミニアルバム「Strange World」の収録曲であり、ファンに向けた感謝の気持ちを表現したファンソングだ、今回の映像はハ・ソンウンの入隊前に撮影されたコンテンツで、入隊による空白期間もファンと絶えず心の疎通を続けていくために準備された。

ライブクリップでハ・ソンウンは温かい衣装を着て、風と日差しを浴びながら清楚なビジュアルを披露している。真心を込めて手紙を書き、自由に歌う姿が見る人にも気持ち良いエネルギーを与えてくれる。

特に、ハ・ソンウンの甘美なボーカルと独歩的な音色が耳を引き付ける。ハ・ソンウンは柔らかい歌で「Daylight」ライブ映像の清涼なムードを完成させ、背景のように広々とした感じまで与えた。

一方、ハ・ソンウンは先月24日に入隊し、陸軍現役で軍服務に臨んでいる。ソロアーティストとして、ことし7thミニアルバム「Strange World」発売をはじめ、スペシャルアルバム「YOU」、「BTS(防弾少年団)」JIMIN(ジミン)と共にデュエットで参加したtvNドラマ「私たちのブルース」OST(オリジナル・サウンドトラック)「With you」、ミュージカル「タイヨウのうた」など多才な面貌を立証した。

WOW!Korea提供

2022.11.29

blank