女優ソン・イェジン&ヒョンビン夫婦のもとに男の子が誕生

女優ソン・イェジン、ヒョンビン夫婦のもとに男の子が誕生した。

所属事務所によるとソン・イェジンは、27日に男の子を出産し、母子ともに健康だと伝えた。去る3月31日に結婚したソン・イェジンとヒョンビン夫婦は、結婚から8か月で3人家族となった。

ソン・イェジンとヒョンビンは、3月31日に同僚たちとファンたちの祝福の中結婚した。tvNドラマ「愛の不時着」の縁で実際の夫婦へと発展し、熱愛の事実が知らされた時から2人はドラマファンたちからも熱い支持を受けていた。

妊娠の知らせは、結婚から3か月の6月27日にソン・イェジンが直接発表した。

当時ソン・イェジンは、「皆さん元気にお過ごしですよね?私は元気です。今日慎重に、嬉しい知らせをお伝えします。私たちに新しい生命が訪れました」と、ファンたちに知らせた。

そしてソン・イェジンは、「まだ戸惑っていて心配とときめきの中で体の変化を一日一日体感し、過ごしています。とても感謝することですが、それほど慎重で、まだ周囲の人たちにお話しできていません。私たちやこの知らせを見っているファンの皆さん、周囲の方たちにさらに遅くならないうちにお伝えします。私たちにやってきた大切な生命を守ります。皆さんも皆さんの人生で大切に守らなければいけないことを守って健康にお過ごしください」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.11.28

blank