BTOB、ソンジェ出演ドラマ「Who are you」の撮影場に突然訪問!

article

人気アイドルグループBTOBが、末っ子のユク・ソンジェを応援するためにKBS2の月火ドラマ「Who are you-学校2015」(以下「Who are you」)の撮影場をサプライズで訪問した。
BTOBは15日の正午、NAVER STARCASTチャンネルを通じてドラマ「Who are you」の撮影場を訪問して、メイキング映像と応援の証明写真を独占公開した。
この映像でBTOBは、6月末の1stアルバムでのカムバックを前にして、ドラマ「Who are you」の追いこみ撮影に余念のない末っ子のソンジェを応援するためにKBSのセット場を突然訪問し、終始暖かいチームワークのよさを見せて視線を捕らえた。

久しぶりに完全体でカメラの前に集まったBTOBは、「僕たちが一度もソンジェを直接訪ねて応援することができませんでした。この頃ソンジェが仕事も多くてとても苦労しているようで直接力になろうとこうして団結しました」と語った。
撮影場の訪問の前にBTOBのメンバーは、3人づつのチームに分かれてソンジェが好きそうなおやつを買ってくるというBTOB杯「おやつバトル」で火花の散る対決を繰り広げた。兄さんラインのウングァン、チャンソプ、ミンヒョクは、簡単な飲み物とゼリー類を、弟ラインのヒョンシク、イルフン、プニエルは、ソンジェが一番好きなおやつのヨーグルトと水原王(スウォンワン)カルビをテイクアウトするという気前の良さでソンジェに対する特別な愛情を現わした。

かっこいいスーツ姿で兄さんたちに会いに来たソンジェは、メンバーの応援の訪問に照れくさそうにしきりにはにかんで末っ子らしい純粋さを見せた。しかしサプライズで訪問したことを恩着せがましくしたBTOBのメンバーにソンジェは、「僕は兄さんたちが来るという話を8回は聞いた」と暴露して大暴笑になった。
同時にBTOBのメンバーは、前もって準備したピザをスタッフに差し出して、「テグァン(キャラクター名前)をよろしくお願いいたします」といちいちあいさつして心強い内助を見せた。
BTOBは今月末に1stアルバムで電撃的にカムバックする。

2015.06.15