「IVE」リズ、初の単独画報を公開…座右の銘は「流されないようにしよう」


ガールズグループ「IVE」メンバーのリズが、ファッションマガジン「Singles」と共に初の単独画報に挑戦した。

22日に公開された画報でリズは、ブラックジャケットとホワイトスカート、独特なグラデーションのタートルネックTシャツとニットなどカジュアルな衣装を合わせたさわやかではつらつとしたスタイリングを披露した。



リズは自分の専売特許である深いえくぼが引き立つ愛らしい笑顔と豊かな表情演技で、今まで見られなかった風変わりな魅力も思う存分発散した。

撮影後、インタビューでリズはことし8月に発売した「IVE」の「After LIKE」がミリオンセラーを記録したことについて感じることが多いと語った。リズは「これまで無観客のステージに立っていたが、『After LIKE』活動を通じて音楽番組でファンと会って、新しい楽しさを知ることになった」とし、曲の明るいエネルギーを伝えるために努力したと明らかにした。

続けて「関心に応える音楽とステージを披露しなければならないという意志がはるかに強くなった。それが多くの方々がIVEに送ってくれた愛に応える確実な方法だと思う」と述べ、力強い抱負と共に今後の活動に対する期待を加えた。

また、リズは座右の銘が何かという質問に「『流されないようにしよう』だ。わたしの意見をはっきり示さなければならない瞬間に揺れないためだ」という成熟した返事でしっかりとした内面を表した。

WOW!Korea提供

2022.11.22