俳優イ・ピルモ&ソ・スヨン夫妻、次男の100日を家でお祝い…お兄ちゃんの韓服を着てすでに完成されたイケメン


韓国俳優のイ・ピルモ(48)の次男が百日を迎えた。

21日、イ・ピルモの妻ソ・スヨンさんは「家でとてもささやかにドホ100日(ハート)、本当の100日は明日!兄が100日の時に着ていた韓服を着ると、いつのまにあんなに大きくなったんだろうと思うし、いつあんなに育てたんだろうと思います」と写真を掲載した。

自宅の居間にドホの百日膳が用意された姿が見える。 ドホは兄が百日祝いの時に着ていた韓服を着て可愛らしい姿で座っている。 大きくて明るい瞳が早くも完成型ビジュアルを誇って目を引く。

一方、イ・ピルモ、ソ・スヨン夫妻はTV CHOSUNバラエティー番組「恋愛の味」を通じて縁を結び結婚した。 彼らには2人の息子がいる。



WOW!Korea提供

2022.11.22