俳優イ・ピルモ、第二子となる次男誕生報告…妻はバラエティ「恋愛の味」で知り合い結婚したソ・スヨンさん


俳優のイ・ピルモ(48)が第二子をもうけた。

イ・ピルモは15日、インスタグラムを通じて「2022年光復節の朝。この世に向かって声を上げた君に初めて会った。少しだけ待っていてね。パパがとてもステキなお兄さんを紹介してあげるから。スヨンよ。この10か月間お疲れさま。ひとまずぐっすり寝て、僕たちの(ハートの絵文字)」と伝え、第二子出産のニュースを発表した。イ・ピルモは赤ちゃんの足を撮ったモノクロ写真もともに公開した。

イ・ピルモは2018年に総合編成チャンネルTV CHOSUNのバラエティ番組「恋愛の味」に出演し、今の妻であるソ・スヨンさん(37)と出会った。当時縁を結んだ2人は、2019年2月に結婚し、同年8月に長男をもうけた。同日第二子となる息子まで出産し、「恋愛の味」で出会ってから4年で2人の息子の両親となったイ・ピルモとソ・スヨンさん。ネットユーザーたちも2人の第二子誕生の知らせに祝福のメッセージを相次ぎ送っている。

WOW!Korea提供

2022.08.15