ジェジュンがファンを叱る…番組のお悩み相談でツンデレ対応「おい!」

歌手のジェジュンが、18日放送の「JJジャーニー」(フジテレビ系)に出演し、ファンから寄せられたお悩みにツンデレで答えた。
同番組は、世界で幅広く活躍するジェジュンが助っ人のドランクドラゴンと共に、1泊2日の旅ロケを通じてドライブ、グルメ、アウトドアなどさまざまな体験をしていく。この日は、水上高原ホテルでグランピングを楽しんだ後、ファンからのお悩み相談に答える企画が行われた。

ファンから寄せられたのはダイエットに関するお悩み。「半年前からジムに通っていますが、大好きなお菓子がやめられず、なかなか痩せる事ができません!もう挫折してしまいそうです。ジェジュンさん!こんなダメな私を叱ってください!ジェジュンさんに叱ってもらえたら頑張れそうな気がします!」という内容だった。
ジェジュンは、自分も室内バイクで有酸素運動をしていることを明かすと、ファンに向けて「太ってもかわいいからそれでいいだろ」とカメラ目線で優しく語りかけた。

これにドランクドラゴン・鈴木拓から「叱ってないよ!」とツッコまれると、気を取り直して「太すぎると健康に良くないから、ちゃんとダイエットして健康になれ」と優しく励ました。
ファンが喜びそうな発言で終わると思いきや、突然ジェジュンは声を低いトーンを変えて「痩せろ!」「おい、痩せろって言ってんだ!」と叱咤。ファンのリクエストに本気で答えると、すぐに元のトーンに戻り「健康でね」と笑顔で呼びかけていた。

WOW!Korea提供

2022.11.20