「スーパーマン」出演中のサランちゃん、視聴者の心揺さぶる魅力=視聴率は50週連続1位

「スーパーマン」出演中のサランちゃん、視聴者の心揺さぶる魅力=視聴率は50週連続1位

よく食べ、よく遊び、よく学ぶサランちゃんこと、総合格闘家 秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の愛娘チュ・サランが視聴者の心を揺さぶっている。

去る14日放送のKBS2バラエティ番組「ハッピーサンデー−スーパーマンが帰ってきた」では、久しぶりに親戚との楽しい時間を過ごした秋山親子の姿が映し出された。

秋山親子は食べるときも、友人が自宅を訪ねて来るときも、勉強するときも常に楽しむことを忘れない。特に、DJとダンサーという役割をそれぞれ担い、笑いを誘う秋山親子の姿は、テレビの前の視聴者を爆笑させた。

サランちゃんの大好物イチゴを使い、算数の勉強を始めた秋山親子。サランちゃんが足し算、引き算を成功させると独特な”オイーンセレモニー”を披露し、勉強時間にも秋山親子の笑顔と笑い声は絶えなかった。

この日、秋山パパは従兄弟たちの訪問に合わせて、子供たちと楽しく遊ぼうとサプライズDJ”フニ”に変身。娘との遊び時間のためならば、即席DJにも変身してしまう秋山に対して、サランちゃんはダンスパフォーマンスで応えた。

さらに、サランちゃんが大好きな「少女時代」の「MR TAXI」の曲が流れると、よりパワフルなダンスを披露し、笑いを誘った。

なお、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、「スーパーマンが帰ってきた」の全国基準コーナー別視聴率は、先週に比べて0.5%ポイント上昇した14.2%を記録し、同時間帯の視聴率1位を獲得。特に、これは50週連続1位という驚くべき記録でもあり、衰えることのない”スーパーマン人気”を立証した。

WOW!korea提供

2015.06.15