<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジェニー、「ELLE USA」のカバーを飾る…グラビアで腹筋披露も


ガールズグループ「BLACKPINK」のジェニーが、鮮やかな腹筋を披露しました。

17日、ジェニーは自身のインスタグラムに「and its none left on your shelf 🤍 @elleusa @ninagarcia @lsirik @felix_cooper @patti_wilson @jennychohair @joynara」というコメントとタグと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真は、「ELLE USA」のカバー写真とグラビアで、ジェニーは感覚的なポーズと多様なファッションで視線を集めました。

夢幻的なまなざしが印象的なカバーでは、自身がアンバサダーを務めるシャネルのアクセサリーでポイントで与えました。 フードがついた薄いワンピースを着たグラビアでは、モノクロを突き抜けるような強烈なまなざしを発散しました。

特に、オフショルダーのトップでか細い肩を表わしたジェニーは、意外にがっしりした腹筋まで公開して視線を集めました。

投稿を見たファンたちは、「とても美しい」、「女王の瞬間だ」、「コンサートで見られなくて残念」、「ジェニーそのもの」などのコメントを寄せました。

一方、ジェニーが属すガールズグループ「BLACKPINK」は、10月15日のソウルを皮切りに、ワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR[BORN PINK]」を進めています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.18