<トレンドブログ>イム・シワン、演技変身は無罪…映画「非常宣言」のテロリストから新ドラマ「なにもしたくない」のシャイな図書館司書に


イム・シワンが、再び演技変身を試みます。

新ドラマ「なにもしたくない(原題)」は、何もしないために複雑な都市を離れて訪ねて行った見知らぬ土地で、私自身をさがしていく物語を描いています。

劇中、イム・シワンは自分だけの規則で生活を送っていく図書館司書アン・デボム役を演じます。 アン・デボムは、誰が話かけても顔が赤くなるシャイな“りんご男”だが、誰より周辺の人々を助けるやさしい人物です。

「ミセン-未生-」で逆境を乗り越えて成長していくインターンのチャン・グレ役で新社会人の共感を引き出し、演技力を証明したイム・シワンは、多彩なジャンルとキャラクターで作品ごとに人生キャラクターを更新しています。

このように限界ないキャラクター消化力を見せたイム・シワンが、今回のドラマ「なにもしたくない」では純粋な田舎の図書館司書アン・デボム役で、また、新しい姿を見せる予定です。

一方、21日に韓国で初放送される「なにもしたくない」は、毎週月、火曜日の午後9時20分から放送されます。
日本では、KNTVで来年1月21日から放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.17