歌手ケビン・オー、コン・ヒョジンと結婚して懸命に働く…「12月単独コンサート開催」


歌手のケビン・オーが12月、単独コンサートを開催する。

16日、所属事務所のT caskエンターによると、ケビン・オーは12月3日と4日の2日間、ソウル・ヨンサン(龍山)区にある現代カードアンダーステージで「2022 ケビン・オーコンサートPiece of_」を開催する。

ケビン・オーは初の正規アルバム「Piece of_」の発売を記念し、現代カードCurated80番目の主人公として舞台に上がることになった。

ケビン・オーは15日、デビュー5年ぶりの初のソロアルバム「Piece of_」を発売した。 今回の新譜はケビン・オーが長い間一つずつ集めておいた考えのスケッチと感情を一つに集めて始まったアルバムで、リスナーたちが日常のかけらを思い浮かべながら空欄を自分だけの解釈とストーリーで埋めていくことを願う気持ちを込めた。

ダブルタイトル曲として「Piece of You)」と妻で俳優のコン・ヒョジンが作詞に参加した「君も僕も眠った夜明け(Dawn)」が収録された。

ケビン・オーは10歳年上のコン・ヒョジンと先月、米ニューヨークで非公開の結婚式を挙げた。

一方、「2022 ケビン・オーコンサートPiece of_」は3日、4日午後2時と7時の計4回で構成され、詳細はメロンチケットを通じて確認できる。

WOW!Korea提供

2022.11.17