EXO、台湾公演が大盛況! 2日間で2万人が熱狂

201506141103778690_557ce233943d3

EXOが約2万人の声援に包まれながら、台湾でのコンサートを大盛況のうちに終えた。
2度目のコンサートツアーで、世界中のファンと触れ合っているEXOが今回は台湾を訪問、改めてグローバルな人気を証明した。
12日と13日、台湾の台北アリーナで行われた「EXO PLANET #2 The EXO’luXion in TAIPEI」はEXOのさまざまな音楽とパワフルなパフォーマンス、華やかなステージ演出が調和した幻想的な公演で、約2万人の観客を魅了した。
特に、今回の公演は昨年7月の台湾初単独コンサート以来、約1年ぶりに台湾のファンと触れ合う場となっただけに、公演前から話題となっていたのはもちろん、EXOが移動する先々でファンが熱烈に歓迎し、現地でのEXOの高い人気を実感させた。
EXOは今回のコンサートで、新曲「LOVE ME RIGHT」をはじめ、「MAMA」「Wolf」「Overdose」「CALL ME BABY」などのヒット曲、アルバム収録曲のステージなどを披露。メンバーそれぞれの魅力を確認できるさまざまなコンセプトのステージなど、約2時間40分にわたり全28曲を熱唱。台湾ファンの心をがっちりとつかんだ。
ファンはEXOを象徴するライトシルバーのペンライトを揺らし、メンバーの名前を叫んだり、一緒に歌を歌ったりするなど、情熱的に公演を楽しんだ。
EXOは次回、20日と21日にタイ・バンコクのインパクトアリーナで、「EXO PLANET #2 The EXO’luXion in BANGKOK」を開催する。

2015.06.14