キム・レウォン、ソン・ホジュン出演「消防署の隣の警察署」、前作「わずか1000ウォンの弁護士」の人気を引き継げるか…きょう(12日)まもなく初放送!


キム・レウォンとソン・ホジュン、コン・スンヨンが「一触即発の初共助」現場が公開された。

今日(12日)放送されるSBS新金土ドラマ「消防署の隣の警察署」(脚本ミン・ジウン/演出シン・ギョンス)側はキム・レウォン、ソン・ホジュン、コン・スンヨンが“予測不可能初の共同対応”を繰り広げる現場を公開し、注目を集めている。

劇中でチン・ホゲ(キム・レウォン)とポン・ドジン(ソン・ホジュン)、ソン・ソル(コン・スンヨン)が初めて共同対応に乗り出すことになった状況。 警察署の刑事チン・ホゲはバイクを運転し、消防署火災鎮圧隊員ポン・ドジンと救急隊員ソン・ソルは救急車に乗って各自が素早く現場に出動する。 しかし、すぐにギクシャクする雰囲気が造成される中、チン・ホゲはヘルメットを脱いで気難しいフォースを、ポン・ドジンは救急車の窓から鋭い眼差しを輝かせ、激しい神経戦を繰り広げる。

続いて警察署と消防署の人たちが現場に設けられた捜査本部に集まり、手がかりを探すためにあらゆる神経を尖らせている。果たしてチン・ホゲが共助の初日からどんな事故を起こしたのか、3人の共助は成功的になされるのか疑問が増幅される。数回のリハーサル後、直ちに行われた撮影で俳優たちは息ぴったりの呼吸で完成度の高い場面を作った。

制作陣は「いよいよ世の中になかった警察と消防の特別な共助の話、『消防署の隣の警察署』が初放送を披露する」として「12日(今日)放送される1話から吸い込まれるしかない吸入力に期待してほしい」と伝えた。

一方、SBSの新金土ドラマ「消防署の隣の警察署」は11月12日(土)に初放送される。

WOW!Korea提供

2022.11.12