“HYBE初の日本グループ”新人9人組「&TEAM」、“ISOLATED”ver.のコンセプトフォト公開


“HYBE初の日本グループ”「&TEAM」がデビューアルバムの最初のコンセプトビジュアルを公開した。

HYBE LABELS JAPAN所属の「&TEAM」(K、FUMA、NICHOLAS、EJ、YUMA、JO、HARUA、TAKI、MAKI)は11日、公式SNSにデビューアルバム「First Howling : ME」の最初のコンセプトである“ISOLATED”バージョンの写真と動画を準に掲載した。


9人のメンバーはもの寂しい孤立した雰囲気の建物を背景にそれぞれの魅力を誇る。お互いに体を寄せ合い立った写真では、閉鎖的な空間に閉じ込められてもメンバー同士が頼り合い“僕たちだけの世界”を構築するという感じを与える。メンバーたちの圧倒的なビジュアル、乱れた髪、80年代を思い起こさせるオーバーサイズのスーツ、傷ついたところを繕ったような衣装のディティールが調和し写真の没入度を高める。

特に「&TEAM」は同日、写真49枚に動画10本を一括公開し質的にも量的にもずば抜けたクォリティーを誇った。全世界のファンたちは豊富な見どころに大きな満足感を示したのと同時に、「&TEAM」の次のコンテンツに対する期待感をあらわにした。「&TEAM」はきょう(12日)に第2弾のコンセプトフォトや動画、アルバムカバーを順に公開し、グローバルなファンの心を狙撃に乗り出す。

(2ページに続く)

2022.11.12