パク・ハンビョル(女優)、KangNam(M.I.B)にクールに美容整形の告白“私、目を整形した”

20150613-article女優パク・ハンビョルが美容整形した事実をクールに告白した。

パク・ハンビョルは12日の夜10時に放送されたSBS「ジャングルの法則inヤップ」で人気アイドルグループM.I.BのKangnam(カンナム)と夕食の魚料理を始めた。

この日パク・ハンビョルは木の葉で魚の目を覆って熱心に包丁で魚をさばいてKangnam(カンナム)を驚かせ、Kangnam(カンナム)は「お姉さん、残酷だ。ホラー映画たくさんしたの」と尋ねた。

これにパク・ハンビョルは「私はホラー映画を4回もしたよ。私は幽霊の役が本当に上手だったのよ」と答えて目をむき出して即席幽霊の演技を披露し、Kangnam(カンナム)はパク・ハンビョルに「目が緩む感じがする。ひょっとして手術したんですか」と率直に質問を投げかけた。

すると、パク・ハンビョルは全く慌てないようすで「目をした」とすぐにクールに告白した。

パク・ハンビョルの告白にネットユーザーは「パク・ハンビョル、本当にクールだ」、「パク・ハンビョル、本当にびっくりした」、「パク・ハンビョルの目はかなり自然だったのに」、「パク・ハンビョルも目をしたんだね」などの反応を見せた。

2015.06.13