俳優クォン・ユル、サッカーファン憧れの地=イングランドで試合観戦


俳優クォン・ユルが、サッカーファン憧れの地=イングランドで試合観戦したことを明かした。

10日、クォン・ユルは個人チャンネルを通じて、英プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド対トッテナム・ホットスパーの試合を観戦したと報告。

クォン・ユルは、英プレミアリーグの名門=マンチェスター・ユナイテッドの公式パートナー(公式ワインパートナー)である「Casillero del Diablo(カッシェロ・デル・ディアブロ)」の招待で、マンチェスター・ユナイテッドのホームスタジアムを訪問した。

公開された写真には、試合前にマンチェスター・ユナイテッドのホームスタジアムを散策し、幸せな時間を過ごしているクォン・ユルの姿が写っている。

特に、クォン・ユルは過去出演したバラエティー番組で、自身が「チャ・ボムグン元韓国代表監督のサッカー教室第1期生」であるとし、幼少期からスポーツマンだったことを明かしていた。

また、YouTubeチャンネルを通してバスケットボールやサッカーなどスポーツに真剣な姿を見せ、ことし6月にはNBAファイナル第4戦のスペシャルゲスト解説者として登場して好評を得た。

WOW!Korea提供

2022.11.10