「2PM」、新曲「My House」の高級感ある2次ティーザー公開

「2PM」、新曲「My House」の高級感ある2次ティーザー公開

人気グループ「2PM」が5thアルバム「NO.5」のタイトル曲「My House」の2次ティーザー映像を公開した。

JYPエンターテイメントは13日0時にJYPの公式YouTubeチャンネルと、「2PM」の公式サイトで「My House」の2次ティーザー映像を公開した。

公開された映像では、華麗なパーティーの中に魅力的な女性の後ろ姿が注目を集める。続けて不安そうに時計を見る女性を、ニックン、ジュノ、ウヨン、テギョン、チャンソン、Jun.Kがそれぞれ違う場所から見つめている。

「2PM」メンバーと一人の女性の間でチクタクと鳴る時計の音が、効果的に男女の間にある緊張感と吸引力を表現しており、MV本編への期待を高めている。

タイトル曲「My House」は、メンバーのJun.Kが作詞・作曲した歌で、エレクトロニック・ソースとアコースティックギター、シンセサイザーがうまく釣り合っていて、どのジャンルにも属さない独特な曲に仕上がっている。

triplet swingのリズムで異性に強く弾かれる男性の気持ちを正直な表現と中毒性のある歌詞で強烈な印象を残す。さらに日本でのシングルや自作曲アルバムの発売を通してシンガーソングライターとしての地位も確固たるものにした「2PM」が計12曲中、9曲の作詞、作曲、プロデュースに参加して完成度の高いアルバムに仕上げている。

「2PM」は15日(月)に音源公開とオフラインでの発売、そしてタイトル曲のMVが公開され、午後9時に「PM NAVER STARCAST ONAIR」で初のカムバックステージを披露する。その後18日(木)に放送されるMnetの音楽番組「M! COUNT DOWN」から本格的に各音楽番組へ出演していく。

WOW!korea提供

2015.06.13