「三食ご飯」テギョン(2PM)、パク・シネとの電話に明るい笑顔

「三食ご飯」テギョン(2PM)、パク・シネとの電話に明るい笑顔

12日に放送されたtvNのバラエティー番組「三食ご飯―旌善(チョンソン)編」で、俳優キム・グァンギュがテギョン(2PM)のために女優パク・シネに電話をかけてあげる姿を見せた。

テギョンは、ゲストの俳優チソンと女優イ・ボヨン夫妻の交際時の話を聞きながら「芸能人とは付き合えなさそうだ」と言い、イ・ソジンとキム・グァンギュは「シネでも?」と尋ねた。その後、キム・グァンギュはパク・シネの電話番号を知らないテギョンのために、電話をかけてやった。

キム・グァンギュはパク・シネと親しそうに電話で話してからチソンに替わり、続けてテギョンに電話を渡した。しかしテギョンは恥ずかしがりながら気まずい雰囲気を作っただけだった。パク・シネも笑うしかなく、電話を切った後も、メンバーたちがテギョンとパク・シネをくっつけようとして注目を集めた。

WOW!korea提供

2015.06.13