「U-KISS」出身KEVIN、米ABC「グッドモーニングアメリカ」にサプライズ出演


韓国ボーイズグループ「U-KISS」出身KEVIN(ケビン)のブロードウェイ進出の近況が話題になっている。

KEVINは先月19日(以下現地時間)、米ABCテレビ「グッドモーニングアメリカ」にサプライズ出演した。

この日の放送でケビンはブロードウェイミュージカル「KPOP」出演陣と共にブロードウェイ特設舞台で「This my Korea」公演を披露した。

ミュージカル「KPOP」は企画会社で練習生たちがスターになるための努力と情熱を扱った作品で、韓国語の歌と韓国人主人公たち、そして全世界的に人気を博しているK‐POPをテーマにした初のブロードウェイミュージカルという点でより意味が深い。

また、KEVINをはじめ、「f(x)」ルナ、「missA」出身のミン、「SPICA」のキム・ボヒョンなど、韓国を代表するK-POPグループ出身であり韓流の主役たちが大挙出演して注目を集めた。

今年下半期にブロードウェイが最も注目するミュージカル「KPOP」公演を控えたケビンは「ファンの皆さんに恩返しできる機会だと考え、最善を尽くして公演に臨む」として熱い情熱と抱負を明らかにした。

一方、先月13日プレビュー公演を盛況裏に終えたミュージカル「KPOP」は20日から米国ニューヨークブロードウェイ、サークル・イン・ザ・スクエアシアターで本公演が始まる。

WOW!Korea提供

2022.11.10

blank