LUHAN(EXO)、女優クアン・シャオトンとの新居は北京の高級住宅&約20億円以上のプロポーズ

ボーイズグループ「EXO」の元メンバー、LUHAN(ルハン/32)が公開恋愛中の女優クアン・シャオトン(関暁彤/25)と結婚したことが報じられた中、双方は別途、立場を明かしていない。

台湾媒体ETtodayは6日、「5年間交際してきたLUHANとクアン・シャオトンが最近、婚姻届を提出し夫婦になった」と伝えた。2人は既に同居し、2023年の結婚式に向けて準備中だということだ。

LUHANとクアン・シャオトンは新型コロナウイルスにより結婚式を遅らせ、婚姻届を先に提出した状態で、春節(旧正月)の時点で公式発表する予定だと伝えられた。

また、LUHANは北京の高級住宅を新婚宅に定め、クアン・シャオトンに数億元(1億元=約20億円)にのぼるプレゼントを贈りプロポーズしたとの報道がなされ、大きな話題となっている。


これを前にLUHANは2017年、自身のWeibo(ウェイボー/新浪微博)でクアン・シャオトンとの熱愛事実を伝え話題となった。LUHANは2014年に「EXO」を離れ中国で活動している。

お相手のクアン・シャオトンは中国で4歳から芸能活動をし、名門・北京電影学院を優秀な成績で卒業、エリート街道まっしぐらだ。中国では「国民の妹」と呼ばれ人気を博している。

WOW!Korea提供

2022.11.07